NEWS

体験前に、ご確認ください

体験のお申し込みが完了いたしましたら、以下を必ずご確認ください。

[予約確定メール]
通常、決済完了後すぐに、自動返信にて「予約確定メール」が参ります。

届いていない場合、迷惑メールフォルダに入っているか、またはアドレス間違い等で届かないこともありますので、ご確認いただければ幸いです。もし見つからない場合、コチラからご連絡ください。担当が確認させていただきます。

[集合時間]
受付は体験開始の30分前からとなります。また、制作サンプルの確認時間等を十分確保いただくため、体験開始の10分前までにはお越しいただければ幸いです。受付の際は、事前に届いている「予約確定メール」を拝見させていただきます。あらかじめメール画面を開いておいていただきますと、スムーズです。

[開催場所]
〒152-0031
東京都目黒区中根1-1-11
Makers’ Base Tokyo
*東急東横線都立大学駅を降りて徒歩1分の場所にあります

[当日の服装]
基本は自由な服装で問題ありません。ただ、制作空間となるため、資材や道具、機械などによって汚れる可能性がございます。その点をご了承いただきました上で、選択してください。

また、作業効率を鑑みて、髪が長い方はまとめていただくことを推奨しています。工芸系(金属加工や木材加工、また陶芸など)の体験をご予約いただいている場合、足元はサンダル不可となります。

[当日の持ち物]
基本は特にありません。材料や道具など全てこちらでご用意しています。

ただ、修繕系(器の金継ぎ体験など)や染色系(藍染体験など)は、ご自身のアイテムをお持ちいただき、体験を行う形となります。体験用アイテムの当日購入もできますが、ご希望の内容が手元にある場合、忘れずにお持ち込みください。

[注意事項]
予約ページにも記載がありますが、あらためて以下を必ずご確認ください。

*ご予約後のキャンセル不可
*日程変更は開催1週間前/1度のみ可
*最低履行人数あり(開催2日前判断)
*未成年1名での参加は不可
*年齢問わず見学の御同伴は不可
*親子参加は両名とも支払必要
*店舗に駐輪・駐車スペースなし
*15分以上遅刻する場合、参加不可

尚、最低履行人数未満で開催が中止となる場合、開催の48時間前までに担当よりメールでご連絡をさせていただきます。特に連絡がない場合、開催となります。

それでは当日、お越しいただけることを楽しみにしております。