NEWS

掲載情報 / OZ magazine 1月号

OZ magazineさんの1月号に特集記事を掲載していただきました。前田エマさんがいらっしゃって、クラッチバッグとリングのワークショップにご参加いただいています。ワークショップの工程を詳細にご紹介いただきながら、その魅力なども含めて合計8ページを使ってお伝えいただいています。書店やコンビニ等で見かけたら、ご覧いただければ幸いです。

まずは、工房内の様子をお伝えいただいています。このページには小さく看板犬のメイも登場しています。

続いて、前田エマさんがクラッチバッグのワークショップに参加し、作っている様子。このままメイカーズベースのワークショップの紹介として使いたいくらい、本当にわかりやすく、丁寧に工程をご紹介いただいています。

更に、リングのワークショップに続きます。リングのワークショップは本当に多くの方にご参加いただいているのですが、こだわり抜いたエマさんの作品は過去にはない、とてもユニークな仕上がりに。エマさんにとても似合っておりました。

最後はその他のワークショップをご紹介いただき、エマさんの体験記。素晴らしい感覚が記載されています。

ご興味があればぜひ、みなさんもメイカーズベースに遊びにいらしてください。

Makers’
松田