NEWS

[撮影協力]ワニブックス「Wink UP」(2019年6月号)

ワニブックスの人気雑誌「 Wink UP」の2019年6月号にて、撮影協力を行いました。KAT-TUNの中丸雄一さんが毎号様々なアートにチャレンジするという企画の中で、木製のお箸づくり体験についてのワークショップをご紹介する内容として協力しています。詳細については是非、雑誌をお手にとって見てみてください。

[取材/撮影/撮影企画支援について]
弊社では、工房に対する取材、工房内での撮影、工房機能を活用した撮影の企画支援を承っています。

[弊社工房の特徴]
弊社はものづくりに関する様々な機能を保有しており、以下のような特徴がございます。

◯都心中心部(都立大学駅から徒歩1分)に、6フロア800㎡にまたがる大型の本格的な工房施設を保有している
◯最新のデジタル加工機から溶接機や電動ろくろなど、100種類以上のものづくりに関する機器/道具を保有している
◯7,000名超のプロ/セミプロ作家が所属し、年間で15,000人超の方がワークショップご参加のため来店されている
◯共同制作、受託制作、制作支援、等、ものづくりに関するノウハウを活かしてサポートする機能がある

[弊社工房にて対応可能なこと]
①取材対応:工房施設、作家、ワークショップ参加者など、弊社自体を主体として取り上げるもの
②場所提供:雑誌やCM、ドラマや映画などでの撮影場所提供
③撮影協力:撮影内容に対する共同企画や制作支援(ものづくりに関する内容であれば)

[必要な費用]
ご希望内容により、必要な費用が異なります。個別にお問い合わせください。

[ご相談方法]
ご相談いただく際は、以下のいずれかの方法が可能です。

◯ご来店:〒152-0031 東京都目黒区中根1-1-11 10:00〜22:00の営業(土日は混み合いますので平日がオススメです)
◯メール:support@makers-base.com(コチラから直接お問い合わせ可能です)
◯お電話:03-6421-1571

Makers’ Base