WORKSHOP

オリジナルデザインでつくる木製カッティングボード

オリジナルデザインで木製のカッティングボードをつくるワークショップ。素材、大きさ、形を自由にデザインしてオリジナルのカッティングボードに。最大サイズは、横 23cm x 縦 40cm x 厚み約20mm。亜麻仁油で塗装して仕上げます。オプションで、レーザーカッターで表面に文字やデザインを彫刻も可能です。

[ご予約]
以下のいずれかの方法でご予約をお願いします。
①予め用意してある日程から予約
本ページの下部より日程を選択し、予約ページに進んで下さい。1名から予約可能です。2枠分ご予約いただければ、1人で2名分作ることも可能です。
②ご希望のスケジュールで新たに日程を設けて予約
2名以上の参加予定者が必要です。調整可能な日程であれば、平日も含めて開催できます。

*銀行振込でのお支払いを希望の場合、別途「コチラ」までご連絡ください。お支払いについてご案内いたします。
*お問い合わせはコチラからお願い致します。
*お電話でのお問い合わせは、03-6421-1571(受付時間:10:00〜19:30)にご連絡下さい。
*最低履行人数が2名となります。2名に満たない場合、開催中止となることがあります。

[アクセス]
東京都目黒区にある工房。詳細は以下よりご覧ください。
*Googleマップはこちら

[ワークショップの流れ]
使用する木材を選び、全体の大きさと形を決めて、切り出していきます。切り出した木材は、角の面取りを綺麗にして、全体をやすりがけしていきます。板面に彫刻を希望される方は、レーザーカッターを使い表面に彫刻をいれていき、最後に亜麻仁油を全体に塗りこんで完成です。

[価格]
10,000円+税
*材料費込み

[素材]
以下の4種類から木材をお選びいただけます。
チェリー
メープル
オーク(追加 2,000円+税)
ウォールナット(追加 2,000円+税)

[彫刻加工(オプション)]
文字や数字、データでお持ちいただければ図柄をレーザー彫刻することが可能です。

◯Sサイズ(250㎠まで) 1,000円+税
◯Mサイズ(500㎠まで) 1,500円+税
◯Lサイズ(1,000㎠まで) 2,000円+税

*ご予約後、キャンセルを承ることはできません。
*日程変更については一度に限り、開催の1週間前まで受け付けています。
*15分以上遅刻されますと、ご参加をお断りする場合がございます。
*選ばれるデザインによっては、終了時間が前後する場合がございます。
*店舗に駐輪・駐車スペースはございません。
*自転車や車でお越しの方は、近隣のコインパーキングなどをご利用ください。